ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

マルシェ2日目終了

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

昨日は福岡県春日市の雑貨屋さんcotocotoで開催のマルシェ2日目でした。あいにくの雨でしたが、ご来場&お買い上げありがとうございました!

初日にお買い上げいただいた作品をつけてご来店いただいたお客様もいて、作家として嬉しい限りです(^^)作品が完成したときやはり達成感があります。でも、誰かに身に付けていただいて初めて作品に命が宿るというか…『私が作った作品』から『持ち主の一部』に変わってこそ意味があるというか…私の手を離れた作品を遠くから見る瞬間が完成したときよりもずっと嬉しいのです(^^)

本日も頑張って作品を!と思ったところ、何故か首が回らない私…バスタオルをコルセット代わりにただ直立しております(-_-)iPhoneのおかげでブログは更新できる!明日から頑張ります…
by eri-kari | 2013-10-06 10:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21161997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 銀座動物園参加のお知らせ cotocotoマルシェに初参加です >>