ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

大人だってネコバッグ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

最近ネコの顔が大きく入っていたり、バッグ自体がネコの顔になっていたりというバッグを持っている方をよく見かけます。私もネコ好きなので可愛いな!と思うのですが、可愛すぎて持てない・・・そんな私のような方へ可愛いけどかっこいいネコバッグ作りました。先日ブログで目のパーツのみ紹介しました。今年流行りの迷彩柄に鈍い金色のスパンコールを合わせ、一部を手で刺繍しました。中袋と持ち手の裏側が迷彩柄になっています。2匹とも顔が違うので、お気に入りの方をゲットしてください。大人かわいくて身体に優しい雑貨屋さんcotocotoで10/4(金)・10/5(土)開催のマルシェに連れて行きます!
e0275196_0141075.jpg
e0275196_0162817.jpg


福岡はまだ暑かったりもしますが、もう10月!さすがに秋の装いにしないと!マルシェに何を着て行こうか迷います。

大人かわいくて身体に優しい雑貨屋さんcotocotoのホームページはこちら
http://cotocotocoto.jimdo.com/
by eri-kari | 2013-10-03 00:23 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21148472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocotoマルシェに初参加です ハコイチ10月のDMできました >>