ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

女子WEB塾の講座に行きました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

今日は私も作品を置いている雑貨屋さんcotocotoで開催の女子WEB塾の講座へ参加しました。その名も『魅力的なホームページの作り方』&『ソーシャルメディア活用法』です。高橋先生の「こういうのは良くない」パターンがかなりの割合で当てはまり、途中で頭痛くなってきました・・・でも、改良すればみなさんにもっと魅力的だと感じてもらえるホームページやブログが作れると思うとやる気が出ます。改良点がない方が途方に暮れますよね~一気にやると倒れそうですが、鉄は熱いうちに打てというので、毎日確実に改良を重ねたいと思います。

e0275196_2337378.jpg

目がいっぱいです。10/4(金)10/5(土)にcotocotoで開催のマルシェに持って行く新作を制作中です。これがどうなったか見たい方、マルシェにぜひお越しください♪


大人かわいくて身体にやさしい雑貨屋さんcotocotoのホームページはこちらです
http://cotocotocoto.jimdo.com/
by eri-kari | 2013-09-28 23:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21130005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高橋陽 at 2013-10-03 08:05 x
エリカリさま

先日はご参加いただきましてありがとうございました!いきなり沢山詰め込んで頭が痛くなったかもしれませんが(笑)出来るところから少しずつこつこつが実を結びます^^
Commented by eri-kari at 2013-10-03 10:23
高橋先生、コメントありがとうございます(^^)先生のYouTube見ながら、ホームページ作っています♪

<< ハコイチ10月のDMできました 刺繍糸箱作ってもらいました >>