ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

刺繍糸箱作ってもらいました

e0275196_18373118.jpg
e0275196_1838286.jpg

すごい素敵ですよね!!すごくいいです!!
3段もあります。いっぱい糸が入れられて、かつ色で分けられます。
実はまだ実物は見ていません・・・来月のハコイチで受け取りです。
あー実物!すごく楽しみです。
それにしても職人技。そして仕事早いっ!
作ってもらったのは工房中尾さんです。
いろいろオーダーしたくなります。
写真撮影用の小さい折りたたみテーブルをいつか作ってほしいとひそかに思っていますが、私の作業場所をきちんと片付けてからオーダーします。
by eri-kari | 2013-09-25 18:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21114758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 女子WEB塾の講座に行きました 昨日のこと。 >>