ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

昨日のこと。

ブログに書くのを忘れていました!

福岡市内の護国神社で開催の蚤の市に作家のお友達と一緒に行って来ました♪
大盛況ですごい人!作品の写真撮影に使える小物を買いに行ったはずが、途中から忘れて、楽しく材料など購入…いっぱいあるのにまた買ってしまった…戦利品です☟
e0275196_2359333.jpg


その後、お洒落なカフェでランチ。以前この近くで働いていたのに、こんな可愛いお店知りませんでした。入り口からトンネルみたいな通路を通って店内へ!
e0275196_235949.jpg

私はなぜか店の名前が言えず…何度聞いても「とりねこ」と言ってしまいますが、お店の名前は「とねりこ」です(^^)

洋服新作。
e0275196_2359631.jpg

by eri-kari | 2013-09-24 23:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21111829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍糸箱作ってもらいました minne(ミンネ)始めました >>