ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

minne(ミンネ)始めました

ハコイチ2日目も終了。
ありがとうございました〜

昨日お隣だった作家さん(くまのこさん)がたまにこのブログを覗いてくれているらしく、すごい必死感が伝わってくるというようなことを言っていました(^_^;)それを聞いて、何か自分で自分がおかしくて笑ってしまいました!事実必死です!くまのこさん、またお隣になるといいですね〜

そんな必死な私、minne(ミンネ)に登録しました。iichi(イイチ)というサイトに登録していますが、作品が動かないのと、陶器や家具といった工芸品が多くなってきて、なんとなくジャンルが違うのでは?と感じていました。やれることは何でもやってみます(^^)

やってみるついでにSimplog(シンプログ)も始めました。これはシーグラスを使ったアクセサリー作家の再輝堂さんに教えてもらいました(^^)ありがとうございます。操作がイマイチですが、純粋に楽しいです。どんだけやるの?って感じですね。私自身もだんだん何やら分からなくなってきました(°_°)でも大丈夫!来週はソーシャルメディアを上手に使う勉強会に行きます!放置しているホームページもどうにかなるかもしれません(^^)
by eri-kari | 2013-09-22 22:39 | ハンドメイドマーケットプレイス | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21102910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-11 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 昨日のこと。 9月ハコイチ1日目 >>