ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

9月ハコイチ1日目

e0275196_19332487.jpg

無事終了です。
今回から作った手書きチラシもかなりなくなったので嬉しい(^^)半強制的に渡した感もありますが…明日もいますので、よろしくお願いします。

今日は帰りに博多一番太鼓のおじさんに久々に会えました‼わらび餅屋さんです(冬は焼き芋屋さんになります)ベルを鳴らしながら移動して販売しています。あのベルを聞くと食べたくてソワソワして、音の行方を探します。一番おすすめはもなかにはさんだわらび餅をその場で食べることですが、大人なので人目が気になるときはパックのお持ち帰りを購入しましょう(^^)しばらく博多一番太鼓さんに出会えなかったことを話したところ、おじいちゃんの方が引退したとのこと…専門学校に通っていた頃、学校の前でこのおじいちゃんから買ってました。すごいさびしい(T_T)博多一番太鼓のわらび餅、本当に大好きです!!見かけたら移動中でも『わらび餅ください♪』と呼び止めましょう!迷っていると通り過ぎてしまいます。冬は焼き芋ですよ!

そして、今日はもうひとつ。犬の散歩に行くのにレギンスの上から虫除けスプレーをしたら、レギンスが溶けました(°_°)
e0275196_19332857.jpg
均等に溶かして水玉模様に!という案が家族から出ましたが、ごめんけど捨てさせてください…皆様も虫除けスプレーにお気をつけて!
by eri-kari | 2013-09-21 19:10 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21097709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< minne(ミンネ)始めました ハコイチ準備中 >>