ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ハコイチ準備中

もう何度参加したか分かりませんが、やはり準備に時間がかかります(>_<)そんなにいっぱい作品があるわけでもないのに…

私のすごくお気に入りの2作品ですが、いまだに手元におります(^_^;)作った本人が頑張って売り込まねば!との反省のもと、それぞれに似合うビーズのネックレスを作りました(^^)チェーンより似合いますね〜早く作ってあげればよかった。ネックレスの長さは約60㎝です。お値段は据え置きの3500円です。
e0275196_1440522.jpg

e0275196_1440843.jpg


あー忙しいけど、クワガタのご飯(昆虫ゼリー)を買いにホームセンターに行かねばなりません。一個も残ってない…近くの店も夏は取り扱いがあるけど、昆虫ゼリーは季節商品らしく、すでに撤去されている模様。まだ9月だから、生きてる(クワガタが)家庭は結構あるのでは?と思いますけど…次回は余裕を持って、ネットで買います(>_<)あーホームセンター遠い…

明日と明後日、ハコイチぜひお越しください(^^)
by eri-kari | 2013-09-20 14:12 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21092596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-20 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-21 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 9月ハコイチ1日目 チラシ作ってみました >>