ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

チラシ作ってみました

イベント用のカードがなくなったので印刷しようと思いましたが、何か楽しい方がいいかなぁと、チラシ作ってみました(^^)
e0275196_21342595.jpg

vol.1なので、イベント時にたまに貼ったりしていたプロフィールとほぼ同じ内容です(^_^;)手で書いて、コピーしたところが新しいかな…ハコイチにも持っていきますので、ぜひもらってください♪
A4に2枚分印刷しているので、これから切る作業があります。意外に早く出来た!と思ったら、まだ先は長そうです(^_^;)

本日はcotocotoさんへ納品に行ってきました。ちょっと秋冬っぽい作品を入れています。バスで行ったら楽だったので、来週(ワークショップ参加のため)もバスで行こう♪と時刻表をチェック⇨土日は運休でした(°_°)やっぱり電車の駅から徒歩か…
by eri-kari | 2013-09-19 21:16 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21089804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハコイチ準備中 ハコイチでプチセール! >>