ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ハコイチでプチセール!

今週末はハコイチです♪
値段は下げないと豪語しているEri-kariですが、今回はハコイチでプチセールをしようと準備中です。一部の作品を今までの値段から30%OFFにします。値段がね〜と思っていた方、ぜひお立ち寄りください。30%OFFでも足りない方、Eri-kariに興味を持ったときにまた機会があればよろしくお願いします(^_^;)売れてないのに値下げはできない作品もあり、どうするのよ!?って話ですが、そういう作品たちは手元に残す(残る?)のもありってことで…

木工で参加の作家さんに刺繍糸を入れる箱をオーダーできるか聞いてみようと思って、お客としてもハコイチ楽しみです♪そうやってお金使っちゃうんだよね〜困ったもんです。
by eri-kari | 2013-09-18 17:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21084783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チラシ作ってみました 洋服作りました♪ >>