ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

豚汁か豚汁か?

タイトルは「トンじるかブタじるか?」です。今日のお昼はほか弁へ♪
私:「豚汁(トンじる)ください」
定員さん:「豚汁(ブタじる)ですね!かしこまりました!」
…『トンじる』じゃないの…?
どっちが正しいとかはないのかもしれませんが、地域的なものなら私と店員さんの呼び方は同じはず‼うーん、分からん…

ちなみにほか弁では豚汁しか買ってない、招かれざる客の私でした。おにぎりは持ってたからね〜

本日は雑貨屋さんに納品するためのポーチ作り。在庫を納品するつもりでしたが、色的にさびしくなりそうだったので追加で制作中。それと以前作ったペンダントのチェーンをビーズネックレスに変更しました(^^)
e0275196_23191137.jpg

by eri-kari | 2013-09-11 23:04 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21054965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もっさちゃん ロックミシンのネジ >>