ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

おとぎの空間展

e0275196_2243938.jpg

e0275196_22431051.jpg

本日はお盆の墓参り時に休館日だったため見られなかった萩岩睦美さんの『おとぎの空間展』を見に行きました。本日までです!ギリギリ行けた!自力で行く(車なし)のも考えましたが、無理そうだったので父に出動していただきました(^^)

私が小学生だったころ『りぼん』に連載されていました。本当に懐かしい!原画すごくキレイでした〜行った甲斐あり(>_<)当時の付録やプレゼントの賞品なども飾られていて、めちゃくちゃ可愛い!付録捨てちゃったなぁ…取っておけばよかったなんて思ったり…よく考えると付録のために描いた絵だったりするわけですよね!贅沢!でも、それが贅沢なんて大人にならないと分からないんです…無念(T_T)

ポストカード買いました♪今度は大切に取っておこう!チラシも!限定のポストカードももらって私はご機嫌です♪

明日からまた頑張って制作に励みます(^^)私も人を感動させたり、楽しくさせたりしたいです。
by eri-kari | 2013-09-08 22:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/21041722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の補足と今日の仕事 秋の訪れ >>