ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

予定は予定…

数日前に仕事は予定通り進んでいると書いたのに、その後ずれ込み、予備日をすでに消化中(^_^;)予備日を設けていたのはよかったけど、うまくいかないものです。予定はあくまでも予定ということで…

昨日はオーダーをもらった子供服の生地を探しに行きました。今回は大人な感じの子供服にしたいと思っていたのですが、赤ちゃん用の柄しかなく店頭で買うのは諦めました(ー ー;)ネットで買います。

もうすぐ8月終わります。早いなぁ…8月生まれの私は今月またひとつ年をとりました。年をとるのは生きている証拠なので別に構わないけれど、来年の今頃は今年より素敵な自分になりたいです(^^)
by eri-kari | 2013-08-27 19:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20987730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美保 at 2013-08-31 12:36 x
私もお誕生日が素直に喜べず。
今月はまたはハコイチ行きたいな♪
Commented by eri-kari at 2013-08-31 23:53
美保様:ハコイチ、お暇があればぜひ!この前買ったはぎれで友達の子供に洋服作りました♪
Commented by 美保 at 2013-09-03 22:43 x
見たーい(*^^*)
Commented by eri-kari at 2013-09-04 11:20
じゃあ後ほどメールで送ります(^^)
<< カタツムリ新作 刺繍が熱い? >>