ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

9月のハコイチ参加します

9/21(土)と9/22(日)のハコイチに参加します。2か月ぶりです。
オール新作くらいの勢いで参加しようと意気込んでいましたが、刺繍・縫製・お直しなど手いっぱいになっています・・・どれを先に上げるべきか、だんだん分からなくなってきたので、昨日予定を立てました!『ほんとに実行できるの?』とつっこみたくなるような完璧な予定です。仕事ない方が困るので、頑張るぞ!

実は私、4月ごろTwitterの登録をしました。かれこれ4か月経ちますが10回くらいしかつぶやいてないし、まったく活用できていません。最初は海外の人にも見てほしくて英語でつぶやいていましたが、日本語でさえつぶやくことがない状況・・・まめじゃない私には向いてないのか・・・?企業の情報を見たり、私がフォローしている方が返信をくれてとても嬉しかったり、Eri-kariとは関係なく普通に楽しんでしまっています・・・Eri-kariで登録した意味ないよね?ということで、このブログを更新すると自動でつぶやいてくれる機能を発見!設定を変えてみました!きちんと設定できているのやら・・・Twitterからブログに来てくれる人が増えるといいなぁと淡い期待を抱いております。ちなみに@Erikari_というユーザー名で登録しています。たまにしかつぶやかないくらいでちょうどいいという方、私のTwitterおすすめです!
by eri-kari | 2013-08-21 18:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20961430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍が熱い? 写真教室 in cotocoto >>