ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

写真教室 in cotocoto

本日は写真教室に行ってきました。
作品を置いてもらっているのに、初cotocoto…ちょっと遠いのでなかなか来店はできないのです…お店のドアを開けると別世界!落ち着いておしゃれな店内。可愛いものはいっぱいあるけど、所狭しと並べられているわけでなく、素敵な感じです♪

写真教室では撮影時の光の方向やスタイリングの仕方など基本を教えてもらい、実践!撮影時の小技なんかも教えていただき『なるほど!』と感心するばかりです。撮影したいものにピントを合わせて、後ろをぼかすといい感じの写真に仕上がるとのことで、お店の小鳥さんに協力してもらいました。
e0275196_0425568.jpg

小鳥さん、いい感じじゃないですか!
お昼のお弁当を食べる前に、お弁当も撮影。私も撮影したけれど、後で見せてもらった先生の写真と全然違ったので、お弁当の写真は封印します…見せられない…
いい写真撮るぞっ!(いい作品が出来ていることが前提です!)
by eri-kari | 2013-08-21 00:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20958193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotocoto店長です! at 2013-08-23 11:28 x
ワークショップに参加していただきありがとうございました!
楽しんでいただけていれば幸いです♪
お会いできなかったことが残念ですが・・・
またEri kariさんワールドを楽しみにしております!
Commented by eri-kari at 2013-08-23 22:32
cotocoto様、ありがとうございます。
写真教室楽しかったです♪9月のワークショップにも参加しますので、よろしくお願いします。
Commented by 奈月 at 2013-08-29 00:37 x
エリさん、めっちゃ上手に撮れてるじゃないですか~。
小鳥さんかわゆい♪
スペース部分にコメント入れたら、ポストカードに出来そう(*^^)v

経験値が違いますからね~( ´艸`)
写真をいっぱい撮って経験を重ねてくると、ぐっと写真が変わりますからね。がんばってくださいっ!!

またいい写真撮れたら教えてくださいね~(*´ω`*)
Commented by eri-kari at 2013-08-29 13:57
奈月先生、コメントありがとうございます!実践あるのみ!ですね(^^)
まずは手元にある布や雑貨と自分の作品をスタイリングしたり、撮る方向を変えたりしてみます〜今までは真上オンリーでしたので(^_^;)
<< 9月のハコイチ参加します 夏祭り >>