ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

やっと美容室へ!

免許は理容の免許と言っていたので、理容室?女性客の割合は低いですが、お気に入りです。私は髪の毛が多く、剛毛…お笑い芸人のロッチの中岡さんに似てきた頃が切りどきです(^_^;)今回は頑張ったから、もう切らないと無理でした。去年両サイドを刈り上げて以来、刈り上げずにいられず…前回から後ろも刈り上げ!涼しいです〜上の毛は長いので見た目は普通です(^^)

本日ネコポーチの刺繍終了。明日縫製します。

友達の子供に服を作ろうと裁断したものの、その後忙しくなって放置…半袖なので早く縫わないと(^_^;)
by eri-kari | 2013-08-10 22:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20915592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 原画展 夜も暑いです >>