ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

夜も暑いです

今日はiPhone片手にバスを待っていたところ、腕に蚊が・・・とっさにiPhoneの角で蚊を仕留めた凄腕の私。もし見ていた人がいたら、背筋が凍ったかもしれません。時すでに遅く、蚊には刺された後でした・・・かゆい。
虫は好きなので『蚊も殺さないのでは?』と言われることがあります。でも、さすがに刺されたままではいられないので、蚊は殺します・・・

Tシャツに刺繍を入れまくり、夜に力が残っているときはネコを刺繍し、刺繍三昧の1週間でした。Tシャツ4着は刺繍終了!しかし、下絵の跡(チャコペーパーで下絵を生地に写しています)が残っているので、それを消さなければいけません。この作業が意外に大変・・・明日頑張ろう。ネコも完成させたいです。

今度cotocotoさんで写真教室があります。
ちょうど友達が遊びにくる日だったので、誘ってみたところOK!!
誘ってみるもんです!!これで私の写真もよくなるはず!!こうご期待!!楽しみです♪
by eri-kari | 2013-08-09 22:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20911368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと美容室へ! お気に入りのブログを追加しました >>