ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

お気に入りのブログを追加しました

今さらですが、自分のブログにお気に入りのブログを紹介できる機能あったんですね!他の人のブログでは見たことがあったけど・・・
とりあえず、雑貨店のcotocotoさんと親友2人のブログをリンクしました♪

ひとつは岡山で自然農を営んでいるノリランカちゃんのブログです。
我が家は毎月ノリランカちゃんのところから野菜を購入しています。
自然農について私につっこまれると上手に説明できませんが、植物が本来持っている力で実らせるって感じでしょうか。
ノリランカちゃんの作る野菜は、野菜の味がする野菜です。
気になる方はブログ見てくださいね~
ブログタイトルは『「お知らせ」と「日記」』になっています。
このタイトルどうかと思うよ、ノリランカちゃん!!

もう一つは長崎のカフェ『Siesta』です。
ここを営む彼女は中学校の同級生。
友達になって、とんでもなく長い月日が経ちましたね!
Siestaのクッキー大好きです。
材料にもこだわりがいっぱいですが、自然農同様つっこまれると分からないので、気になった方はブログを見てください!
いろんな種類があるけど、醤油麹クッキーとサブレ(商品名忘れた…)が好きです。
カフェでイベントも開催していて、近かったら行くのに!と
いつもブログを見ながら思う私です。
by eri-kari | 2013-08-04 23:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20890430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜も暑いです ミヤマクワガタ♪ >>