ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日からみっちり

仕事します!

今日はセレクトショップに打ち合わせに行き、刺繍の仕事いただきました!やった‼こちらはショップの商品に私が刺繍を入れています。次の仕事も来るよう、しっかりやります。ショップの店頭に立っている販売員の方とも少しお話ができたのですが、笑顔が素敵でお話上手です。お客様に商品を説明できるのでと刺繍のことを質問していただいたり、すごいなぁと思いました。私も自信を持ってすすめてもらえる商品作ってきます!ブログやってること知らせていないので見てないと思いますが、これからもよろしくお願いします!

嬉しいことにもうひとつオーダーの話がきました♪ネコシリーズで(^^)

そして母より「私が頼んだブラウス縫った?」…お母様、縫ってません…裁断すらしてません…後に回しまくりです…

忙しいなんて、素晴らしい♪
by eri-kari | 2013-07-30 20:22 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20868766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*fu at 2013-07-31 20:45 x
ハコニワでもお会いできずにご無沙汰していますが
頑張っているようでこちらもヤル気がでてきます!
今月が地元のお祭りとかで後半思うように手しごと
はかどらなかったりと、ちょっぴり気持ちが萎えていましたが
頑張ります!
その成果を次回にはみせられたらなぁと思います。
9月に会えるとよいですね。
Commented by eri-kari at 2013-08-01 14:27
e*fu様
お久しぶりです。*が出なくて苦戦しました(^_^;)9月は忘れずハコイチ申し込みます!イベントは意外に体力を使うので何個も出るときついけど、1カ月に1回は出たいですね〜9月お会いしたいです♪
<< ミヤマクワガタ♪ お茶たまご >>