ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

cotocotoさんブログ

Eri-kariを紹介していただきました(^^)

先日アップしたカタツムリの模様でブローチ制作中です。最近大物(バッグなど)を作っていたので、アクセサリーも新作出したいです。

cotocotoへは先日行った植物園で見た花をモチーフにアクセサリーを制作して、納品したいと考え中。思い描いた通りに作れたらいいんですけどね(^_^;)頭の中では不可能はないので…
by eri-kari | 2013-07-26 22:49 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20851889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お茶たまご 動植物園へ行きました >>