ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

小鳥のブローチが…

旅立つこととなりました。作品はいつも気合いを入れて作っていますが、その中でも特に可愛い子でした。嬉しいな♪早くお届けしたいので、明日は朝一で郵便局行きます!
e0275196_22252745.jpg

郵便局ついでに徳島に住んでいる友達に頼まれてもいない『うまかっちゃん』発送します。自分もめったに食べないけど、福岡の定番ですよね?福岡県民ではない方☞『うまかっちゃん』は袋入りのラーメンです。参加したいと言っていた福岡シティマラソンが今年は中止という残念なお知らせ入りです…今度はまた明太子送ろう♪
by eri-kari | 2013-07-20 00:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20821129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍と縫製と すっきり >>