ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

暑いです…

今朝あまりの暑さに目を覚ましたら、暖房が入っていました…ただでさえ暑いのに(-_-)無意識に冷房を入れようとして、暖房のボタンを押したようです。危うくぶっ倒れるとこでした。気をつけよう(^_^;)

ももち浜ストア見ました♪実は私もお店に行ったことがないので初cotocotoです。思っていたよりも落ち着いた感じの店内で、おしゃれでした。遠くに私の作品が映っていて、『やった!』と思いましたが、あれが見えた私以外の人はいないだろうなぁ…

ここ数日いろいろ考えて、モチベーション低下中でしたが、とりあえず考えがまとまったので、楽しく刺繍も再開しました!人生苦労も必要です!しかし、今までの経験上、本当に苦労して頑張っている人ほど、それを口にしない気もします。そう思うと、苦労も必要とか頑張ってるとか連呼している私はそれほど苦労してないのかもしれません(^_^;)まだまだですな。
by eri-kari | 2013-07-11 23:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20785441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Forest at 2013-07-13 19:20 x
本当 毎日暑いね(^_^;)
今日は 買い物先の駐車場で ブレーキと アクセル間違えそうになった(>_<)マジ あせりました。。。
百道ストア 当日の夜 知って 見ることできなっかた〜見たかった〜
モチベーション上げたいときは 新しい事 始めたらいいよ!
煮詰まると 良くない! ちょっと 目先を変える そして また本職に 戻る(*^。^*)   意外と 違う発見とか 気晴らしとか あっていいと思うよ。。。
Commented by eri-kari at 2013-07-14 09:24
危ないですよ(^^;;
気をつけて!

ここ最近、何かいろんな人がアドバイスくれて、それはそれで嬉しいんですけど、みんな言ってることがバラバラで私の頭の処理能力を超えました…詰まる所、成功の方法なんて十人十色で、誰の意見も正しいけど正しくないみたいな(T_T)

ここ数日は刺繍もしつつ、別なこともやってます!
<< ぐるぐる やる気が… >>