ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

やる気が…

低下気味の本日。生地や付属の片付けをしています。以前お会いした作家さんも『いつでも制作意欲に溢れているわけではない』と言っていたので、こんな日もありということで。

6月からお世話になっている雑貨屋さん(cotocoto)が明日テレビで紹介されるそうです(^^)福岡の方しか見れないと思いますが、見れる方はぜひ!
11日(木)「ももち浜ストア」で番組は9:50~です。お店自体は何時に出るか分からないってことですね(^_^;)

よろしくお願いします〜
by eri-kari | 2013-07-10 13:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20778288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑いです… ランチバッグ >>