ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ランチバッグ

e0275196_18444844.jpg

完成!可愛くできた!

何か今日はいろいろ考えてしまう一日で、ランチバッグに助けられた感じです。作っているときは別のことを考えられないので(^^)

バッグの撮影のときは椅子の背などに持ち手をかけたらいいらしいですが、そんなオシャレな背が付いた椅子もなければ、素敵な背景になる壁もなく…
by eri-kari | 2013-07-07 18:37 | 作品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20764929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Forest at 2013-07-08 19:39 x
今日は パソコンレスキューありがとう(*^_^*)
ホント助かりました。。。
で 今 夕食も済み アップした作品見ようと〜
メール 見たら な・な・なんと また注文が〜
帽子で ないのが ちょっと残念。。。だけど なんか 今日パソコンの前で悪戦苦闘したのが ちょっと 報われた♪
この調子で 明日も アップするね!
写真を 少し 勉強しないとね(^_^;)
これは 今後の 最大の課題!!!
今日も 暑かったけど 夏バテしないように お互い 頑張ろうね!(^^)!
Commented by eri-kari at 2013-07-09 12:00
Forest様
お役に立てて何よりです(^^)
あんまり難しいこと聞かれると分からないですが、私に分かる範囲内でしたらいつでもどうぞ!
Commented by nori-lanka at 2013-07-11 20:33
とっても素敵!
Commented by eri-kari at 2013-07-12 11:51
ノリランカちゃん、ありがとう♪
<< やる気が… 今日の出来事 >>