ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今日の出来事

今日は大雨の中、従妹に車で雑貨屋さんへ納品に連れて行ってもらいました。いつもすみません(>_<)

洋服が一着売れていたので、とりあえず売上があってよかった(^^)そしてここでも価格設定の話になり、お店側(というかお客様目線)でいうと、やはり私の作品の価格設定が高い様子。私も自分の作品の値段が安いなんぞは思っておりません。でも趣味やお小遣い稼ぎで作っているわけではないという自負はあります。作ってからある程度経過した作品については値段を見直すこともありますが、全体的な価格を下げることはできんのです!なんて偉そうなことを言っても、プライドだけあっても、事実売れてなくて、お店の趣旨に合うものを作れないとなれば、撤退せざるを得ないのかなと思います。まぁそれならそれで仕方ないと思うのですが、ただここで心残りなのは洋服を買ってくれるどなたかがいるということ…嬉しいです(>_<)撤退するにしろ、まだ少し時間はありそうなので、刺繍の合間を縫って洋服作ってみよ!もうちょいしぶとく粘ります!

岡本夏生さんのゴキブリがいなくなるスプレーのCMを思い出してしまいました(^_^;)「私はいなくならないわよっ!!」みたいな…
by eri-kari | 2013-07-06 21:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20761700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ランチバッグ 梅雨はツライよ >>