ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

梅雨はツライよ

私は偏頭痛(片頭痛?)持ちで、結構な頻度で頭痛薬を飲んでいたので、数年前から病院に通っています。だいぶ落ち着いてきたけれど、気圧の変化か梅雨は頭痛きます(>_<)病院の先生もこの季節は仕方ないと言っていましたが、ツライ‼

本日は以前から頼まれていたのに、いつまでも手を付けていなかったランチバッグの制作を始めました。いろいろとお世話になっている友達へのプレゼントなので、商用不可生地使いまくりです!プレゼントなら文句ないでしょ!出来上がったらアップします〜縫ってもないけど、すごく可愛い気がします(^^)
by eri-kari | 2013-07-05 21:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20756849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の出来事 今日もすごい雨でした >>