ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

7月になりました

バスの中の大学生の女の子たちが全員、西野カナさんに見える私です(^_^;)年とったな…

今月はハコイチもないので(申込み忘れのため…)気を抜かないように要注意です。5・6月は麻生地に刺繍をしたバッグとポーチを中心に制作しました。これはEri-kariの定番商品として続けていくつもりですが、こればっかりもねぇ…と思います。突拍子もない方向へ飛ばないよう気をつけつつ、新しいものも作りたいです。

以前ハコイチでご一緒した作家さんから『アート作品として公募展とかに出してみるのもいいよね』と言われました。確かに私もそれもやりたいのです!何年か前に挑戦して、東京都美術館に展示になったことがあるのですが、私より上の賞をとった作品と私の作品の違い…それは作品のボリューム!!
そのときはそんな大きな作品を作る時間がありませんでしたが、今ならできるかも‼商品としての作品単価を上げるためには、名を上げるのも重要です。有名な人の作品がいいとは限らないけど、人がネームバリューで作品を見ることも事実ですから(^_^;)ちなみに賞をいただいたときの賞金は5千円でした。お金じゃない!お金じゃないんですけど!5千円ってお小遣いかい!?と思ってしまった私はまだまだ未熟者でしょうか?
by eri-kari | 2013-07-01 17:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20736844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日もすごい雨でした ファスナーの長さ調節 >>