ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ファスナーの長さ調節

何を作ろうと思って買ったのか不明ですが、意外にいっぱいファスナーがあります。でも、いざ使おうとすると長さが合わなかったり…そんなときは新しいファスナーを購入していましたが、いつまでたっても手持ちの分が減らず…今後は自分でファスナーの長さも調節しようと止め金具を購入!(☜結局何かしら買ってます^^;)試しに一本やってみました!すごく大変です(>_<)今後は必要な分のみ買うように気をつけます。

そして短くはできるけど、長くはできないですね。当然ですけど…

小銭入れ作ります。刺繍部分のみ完成!前に一度使ったデザインですが、色を少し変えたので雰囲気も若干違うかなぁ。
e0275196_2123576.jpg

by eri-kari | 2013-06-29 20:44 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20727610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月になりました 6月も終わりに近づき… >>