ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

6月も終わりに近づき…

友人への出産祝は無事完成!

これで荒巻養蜂場のセレクトショップ『cozy room』さんへ納品する作品が完成すれば、一応6月の目標は達成です(^^)納品は3ヶ月に1度のペースなので、10点は持って行きたい。そうするとまだ全然足りないですね…

今まで絵を布に直接描いていましたが、最近は下絵を描くので、色違いや素材違いで作品が作れるようになりました。1点もの感は薄れますが、全く同じに仕上げることはできないのでやはり1点ものに変わりはないかなと思っております(^_^;)

作品を増やして、ネットショップ(iichi)も充実させたいです♪あとキレイな写真!!やることはいっぱいです(^^)
by eri-kari | 2013-06-24 20:06 | 作品 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20703697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です。 at 2013-06-27 23:44 x
お久しぶり、御無沙汰してました。
ちょっと見ない間に、色々な変化のあるblogでびっくりしてます。
頑張ってて嬉しいです。

実物が見れるのを楽しみにしてます。ハコイチ頑張って見に行きますね!

らしい、作品と売れる作品の試行錯誤頑張って下さい。
Commented by eri-kari at 2013-06-28 12:16
富さん、私もご無沙汰しております。元気ですか?
いろいろ頑張っています(^ ^)成果にはまだ遠いですが、種をまかないことにはね!と思って、今は辛抱です!
ちなみに7月のハコイチ、申し込み忘れのため欠席です…
Commented by 富です。 at 2013-06-28 21:55 x
行動してあるので、何かを掴める日が必ず来ると思います。p(^^)q

8月のハコイチ参加の時は教えて下さいね!

去年購入したペンダント、いまだに好評です(^-^)v
Commented by eri-kari at 2013-06-29 11:30
富さん、ありがとうございます(^^)
8月はハコイチ自体がお休みなんです(^_^;)9月にいっぱい新作持って行けるように頑張ります!
Commented by 富です。 at 2013-06-29 14:14 x
しばらくお伺いできてないのでワクワクしてます。
体調管理も作品の一つ、気をつけて頑張って下さいね(^-^)
応援してます。
<< ファスナーの長さ調節 新作? >>