ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

作品作りに専念

しばらく作品作りに専念できると嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、いざ始めてみると思う様には進まず…難しいもんです。

私の作品のネコは我が家のネコが主にモデルです。しつこく写真を撮っていたら愛想を尽かされどっかに行ってしまうし…アイディアも枯渇してきたし、集中力も切れてきた(-_-)

とりあえず昨日までに完成した作品です。
e0275196_13251382.jpg

アルパカがモデルのポーチです。お花はモチーフを縫い付けてあります。手刺繍のみにこだわってきましたが、たまには既製のものとコラボもいいかなと。いろんなことを試してみないと、新しいものは作れないので。
e0275196_13251558.jpg

サイズはかなり小さいです。
ちょっと悪そうな顔をしています。
e0275196_1325172.jpg

前回紹介した刺繍です。ポーチになりました。

本日は次の作品の刺繍部分を完成させて、明日は縫製予定です。今度はバッグです。
by eri-kari | 2013-06-08 13:09 | 作品 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20623176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eri-kari at 2013-06-08 21:35
Forest様
非公開コメントに公開コメントで返事をする私です。
今月のハコイチも頑張りましょうね!
遊びに行きます~
<< 本日二度目の更新 新作の刺繍部分 >>