ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アナログテレビさようなら

今日は以前より処分したかったアナログテレビをやっと電器屋さんに引き取ってもらいました。一人で玄関まで運んだため、肋骨の辺りが痛い…

自治体のホームページを見て、指定の電器店に問い合わせをしたところ、店頭で手続きが必要とのこと。我が家の近くにはその電器店はなく…仕方ないので近所の電器店に聞いてみたら、普通に引き取りに来てくれました。自治体はなぜそんな面倒な手続きが必要なところを指定するのでしょうねぇ。お年寄りとか店頭まで行くのすごく大変だと思います。近くじゃなければ交通費もかかるし!

最近ブログに作品をアップできず、ただの日記と化しています。明日こそは作品をアップします!
by eri-kari | 2013-06-06 00:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20610874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新作の刺繍部分 本格始動です >>