ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

体力低下・・・?

昨日より喉の痛みと筋肉痛がします。
数か月ごとにこの症状がやってくるので、重病では・・・?と思って
耳鼻科の先生に聞いてみるも「喉が弱いんだろうね~」と軽い返事。
今回は薬局で薬を買いました。
大気汚染もあり、マスクはした方がいいよとのこと。
暑くなってマスクがつらい季節です。
喉を乾燥から守ることと、免疫力を上げることが予防法のようですね。
どうやったら免疫力が上がるのか分からないですが・・・足つぼ?

土日にハコイチに参加するため、iichiから作品をさげていたのをすっかり忘れていました。
慌てて再アップ!!

今週中にあげたい仕事があるので、明日は回復したい!
by eri-kari | 2013-05-21 13:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20526220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-22 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri-kari at 2013-05-23 14:36
Forest様
私も次回のハコイチは土曜日のみです…このところ両日当たってたので、仕方ないですね(^^)疲れがどっと来たようで、いまだ復活できず(T ^ T)私も制作したい!!
<< 空白の数日間… 5月ハコイチ終了 >>