ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

新しい作品です

5月のハコイチにも持って行きます新作ができました。
Eri-kariにしかない刺繍とデザインを目指して!!
昨年から勢力的にイベントに参加したり、いろんな人からアドバイスをもらったりして、最近見えてきたものがあります。うまく文章にできないし、作品にもすぐには反映できないかもしれませんが、今回の新作は第一歩かなと思います。
e0275196_226554.jpg

プードルのポーチ→プードルの部分が刺繍で、花は生地の柄を切り抜いています
e0275196_2265121.jpg

ネコの手鏡→可愛さを追求。手鏡は鏡の部分が高価なので、今後は作らない可能性大です・・・

去年の今頃は東京デザインフェスタに参加するために必死に作品を作っていました。
場所が変われば、作品も認めてもらえるのでは?とそんな期待を抱いていましたが結果は散々でした・・・確かに売る場所は重要です。でも、たぶん私はそれ以前の問題でした。
今思うと、参加してみてよかったと思います。そして、あれから1年もたったんだ!とびっくりです。

大躍進を遂げたいところですが、一歩一歩地道に進みます!
by eri-kari | 2013-05-12 22:26 | 作品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20478894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です。 at 2013-05-13 09:36 x
エリカリさんらしさ、とても大事好きです。今回の新作が見に行けるといいんだけど、、、行けなかったらごめんなさい(>_<)
しかし、良い感じ~!
Commented by eri-kari at 2013-05-13 13:11
富さん、ありがとうございます♪
今度作品を置いていただけるお店が増えそうなんです(^^)決まったら、お知らせしますね〜
Commented by スーです at 2013-05-15 19:58 x
新作!たのしみ!ポーチのプードル、とてもすてきですね~。・・・そしてハンミョウ!これは・・・もしや・・・。これ以上はお楽しみにしておきます。
Commented by eri-kari at 2013-05-16 12:07
スーさん、これはもしや…予想通りです(^^)お楽しみに!
<< 5月のハコイチ 今回のモデル >>