ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

GWを迎えて…

やる気満々の私でしたが、制作途中に大失敗をおかしてしまいました。こんな大失敗は久々です…>_<…どんよりです…
でもGWに頑張らないといろんなものが間に合わないので、明日はどうにか気持ちを入れ替えたいと思います!とはいえ、すぐに立ち直れない…

いいこともありました。
東京銀座のギャラリーで毎回テーマを決めて展示会が開催されていて、そのお誘いをいただきました。今回のテーマは「鳥」で、ぜひ参加したかったのですが日にちも迫っていたので見合わせました。いろんな作家さんが決められたスペース内で、テーマに沿った作品を発表する形式のようです。楽しそう‼

明日起きても今日の失敗はなしにならないけど、失敗を糧によい方向へ進みますように!!!と祈りまくって就寝します。
by eri-kari | 2013-05-03 23:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20427420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メタリックなボディですね! うきはへGO! >>