ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

うきはへGO!

本日は酢造発酵場&ビネガーカフェ・スーさんへランチに行って来ました♪

美味しかったです(^^)
一番お気に入りだったのはカリフラワーのポタージュ。カリフラワーって、こんな風に食べても美味しいんだ!と感動。いちご酢のドリンクもスッキリしてて、何だかシャキッとなりました。何事にも意欲がわかず、負のオーラが漂う私の姉も巨峰酢のドリンクを飲んで『頭(の中)に風が吹いた!』とのこと!『おまえの頭に風が吹くなら、100本くらい酢を買ってやる!』と父。とりあえずは1本いちご酢を購入しました(^_^;)びゅーびゅー風が吹くことを願います。

私は以前買って、即食べ終わってしまった柑橘のコンフィチュールを2個購入♪コンフィチュールって、そういえば何だろう…?と今思ったけど、まぁいいか!季節限定なので、次食べれるのは来年か…

充実の祝日でした〜
明日からまた頑張ろう〜
e0275196_2132543.jpg

e0275196_2132739.jpg


川沿いに咲いていた花☟
e0275196_21329100.jpg

この花何ていう花ですか?
妖艶な色が目立ちまくりでした。
by eri-kari | 2013-04-29 20:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20401265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーです at 2013-04-30 08:59 x
ご遠方よりありがとうございました!仲良し家族ですね、すてきです。うきはは、本当に気持ちのいいところですよ~。昆虫もぞろぞろいます!インスピレーションが沸くかも・・・皆さまにありがとうをお伝えくださいまし。作品、とっても楽しみ・・・!
Commented by eri-kari at 2013-04-30 12:50
こちらこそ家族みんなで美味しい料理を堪能しました。ありがとうございました!素敵なところですね〜お店の中に入ると北欧な感じが◎です(^^)
作品お楽しみに!!
<< GWを迎えて… 念願のお財布購入♪ >>