ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

念願のお財布購入♪

本日はギャラリー天神アートフレンズで開催中の『POPPIN'Exhibition vol.1』へ行って来ました。先日のハコイチでRmadeというブランドでお財布をオーダーしていたのです(^^)ハコイチで見たお財布にカードケースをつけてもうらうようお願いして、本日お渡しでした。
e0275196_14231710.jpg

e0275196_14231836.jpg

e0275196_14232037.jpg


袋を止めるシールがブランド名が入った革になっていて素敵です!もちろんお財布自体も!!

他にも個性的な作品がいっぱいでしたよ〜写真撮ってブログに載せていいとのことだったので、有難く載せちゃいます(^^)
e0275196_14231290.jpg

e0275196_14231321.jpg

e0275196_14231534.jpg

革のカードケースもほしいなぁ。バッグもオシャレな一点もの。帽子屋さんは作家さんがお二人とも美人!作品と関係ないけど(^_^;)帽子も素敵でした〜個人的には愛嬌いっぱいのブローチたちに心惹かれました。動物もの好きです。

明日までやってるので、天神にお買い物に行く方はぜひ♪

あー財布の中身入れ替えよっ
by eri-kari | 2013-04-27 13:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20387888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うきはへGO! 5月のハコイチ >>