ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

4月ハコイチ1日目

本日はあいにくの雨でお客様の数も少なく・・・
でも、フサフサのネコのブローチをお買い上げいただきました!
以前イベントでご一緒したorimaruさんのオリジナル糸を使った勝手にコラボ作品です。
フサフサネコよ、可愛がってもらえよぉ~
e0275196_23143997.jpg


昨日アップの黄金虫もなかなか好評で嬉しいです。
最近暖かくなったので私のクワガタ(本物)もそろそろ動き出す頃かと生死を確認したところ、生きていました。虫は必要以上に触ると弱ってしまうだけなので、冬は生死不明のまま(土にもぐって見えないので)放置して、とりあえず乾燥しないように土に霧吹きをかける感じです。春になって掘ってみたら実はお亡くなりになってたなんてこともよくあり、そういうときはショックと一体何のために霧吹いてたんだろう・・・という脱力感に襲われます。でも三つ子の魂百までというか、大人になってもクワガタを飼育してしまうんですよね・・・
黄金虫もいいけど、クワガタも刺繍したらきっとかっこいいはずっ!!

明日もハコイチ頑張ります~
by eri-kari | 2013-04-20 23:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20330186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月ハコイチ2日目終了 やっと準備終了(°_°) >>