ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

来週はハコイチ

早いものでもう一ヶ月!!来週はハコイチです。

今月は2ブースです。前回までは刺繍関連のものを選んで持っていっていましたが、今回はいろいろ持っていきます。1番はもちろん刺繍だけど、たまには違うこともしたくなって生まれた作品たちです(^_^;)

土日でバッグ作りました☟
e0275196_1813946.jpg

e0275196_18131034.jpg

前回と同じ帆布で作ったバッグです。ステッチの模様が違います。写真暗いですね…
e0275196_18131113.jpg

e0275196_18131137.jpg

花の部分は花柄の生地に麻布を重ねてミシンで模様をステッチして、間を切り抜き、下の花柄を見せています。
by eri-kari | 2013-04-14 17:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20226332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハコイチ準備中 ボタンの手鏡、旅立ち >>