ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ボタンの手鏡、旅立ち

iichiからの注文で本日「ボタンの手鏡」が旅立って行きました。すごく嬉しいです。嬉しさのあまり、昨日鏡を入れる袋を作っていたら夜中になって、結局発送準備を完了できず…今日はバイトが後半休だったので助かりました!

今回のお客様は私が以前住んでいたところに近い方で、何故かわからないけど嬉しさ倍増でした(^ ^)

昔住んでいたところや旅行に行った場所、自分の好きな人たちが住んでいる場所は天気予報を見ていてもなんとなく気になります。誰かも福岡の天気を気にしてくれてるといいなぁ(^ ^)
by eri-kari | 2013-04-11 21:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20199081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来週はハコイチ 帆布バッグ >>