ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今日のこと

今日はセレクトショップのオーナーさんに作品を見てもらいに行ってきました。自分は作る側として作家さんと接する機会の方が多いので、商品として売る側の人から話を聞くのは新鮮で、すごく勉強になりました。
いろいろ聞いた内容を短くまとめると、私の作品には商品として不足している点があり、改善すべきところは改善し、新たな見せ方も模索すべしということだと思います。
「なるほど!」と感心しただけでは意味がないので、今日聞いた話も含め、新たに作品を作って、ゴールデンウィーク明けに出直すことにしました。

話の内容はよく理解したつもりですが、実際形にできるかが重要ですよね!頑張ります!!

得意で大好きな刺繍をメインで制作をするようになって一年、
これでいこうと道筋は見えてきたものの『売る』ことにはなかなかつながらず、同じ場所をぐるぐるしているような感じもありました。
今日突然脱出とはいきませんが、昨日までとは違う何かを感じ取った気がします。

明日からいつもにも増して、働きます!
by eri-kari | 2013-04-07 23:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20122919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です。 at 2013-04-08 10:48 x
久々にblogを拝見してたら、急成長されてたので嬉しくてコメントしました。
自分の目標があるって力強いですね。
やはり経験値の高い方のアドバイスには納得させられる気持ちと、これからのエリカリさんのパワーに繋がっていると伝わってきました。
これからも頑張って下さい。応援しています。
Commented by eri-kari at 2013-04-08 12:37
富さん、ありがとうございます♪
ちょっとずつでも上に行けるよう頑張ります(^ ^)

<< 帆布バッグ 春の嵐 >>