ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

春の嵐

荒れ模様の週末です

明日は友人の紹介でセレクトショップのオーナーさんに会いに行きます。どんな作品をどれだけ持っていけばいいか全く分からないので、とりあえず全部持っていくことにしました(^ ^)いい方向に進めばいいなぁ〜

先日、大学時代の親友に子どもが生まれました(^ ^)結婚して子どもが生まれたり、就職して真面目に働いてきた友人はきちんとした役職についたり、さすがの私も自分の人生これでいいのかなぁと考えることがあります。けっこうな年になったのに実家にお世話になりアルバイト、作品も思うようには売れず…でも私の頭の中は制作のことでいっぱいで、それ以外にやりたいことはなく、制作に没頭しているときが一番楽しいです。物作りが好き、ただそれだけ。人生をやり直せたらどうするかなぁとちょっと考えてみるけれど、人が羨むような生活を手に入れたとしても「私がほしいのはこんな生活じゃない!」とか偉そうなことを言って、やっぱりアルバイトをしながら刺繍してるのかなと思います(-_-)結局同じやん!みたいな(^_^;)私の負のスパイラルはいつも同じ結論にたどり着いて終わりです。私は私のやり方で、自分の人生をつかむべしっ!!⇨でも数ヶ月後にまた負のスパイラル来ます…

私、ファイト!
by eri-kari | 2013-04-06 23:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/20104138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のこと 双子財布、旅立ち >>