ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

やっと来た土曜日(>_<)

今週は本当に長い一週間でした…残業で遅くなるうえに、疲労のため制作は進まず…何故か肌まで荒れました(T ^ T)

今日は午前中に髪を切りに行って、スッキリ♪

3月のイベントには間に合わないかと思いますが、アクセサリーではなく刺繍作品として出品できるものを制作始めました。気合い入れて、どんだけ刺繍好きなの!?って作品にしたいです!
by eri-kari | 2013-03-02 17:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19881205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です at 2013-03-03 11:20 x
頑張り過ぎて、肌荒れだけはなしよ!(^o^)

いい作品が出来そうですね。
Commented by eri-kari at 2013-03-03 12:37
富さん、お肌は正直者です(^_^;)
<< 11㎝×11㎝ 偏頭痛… >>