ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

偏頭痛…

この数日アルバイトが忙しく、パソコンにかじりついているため頭痛の毎日です(T ^ T)そもそも偏頭痛持ちなので…手芸屋さんのセールに行きたかったのに逃してしまいました(>_<)

次回のハコイチは3月でもうすぐ春なので、ディスプレイのマットを新調しました。Eri-kariの紹介文も新しくしようと思って制作中です。新作もひとつくらいは持っていきたいです。

今週はスカートのウエスト直しの仕事もあって、久々に洋服を縫った気がします。お直しももっと素早くできれば、収入源にできそうですが、かなり時間がかかってしまいます。デザインもいろいろで始めてみたら、予想以上にお直しが難しいこともあったり…素早く美しく…まだまだな私です(^_^;)
by eri-kari | 2013-02-26 22:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19861284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと来た土曜日(>_&... 3月のハコイチ >>