ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ご無沙汰のブログ更新

今週は火曜日に謎の筋肉痛と高熱に襲われました(>_<)アルバイト先でインフルエンザかもしれないから病院へと言われ、検査をしたけれどとりあえずインフルエンザは陰性…その夜は38度台の高熱に苦しみ、でも朝には下がっていたのでやはりインフルエンザではなかったみたいです。朝からすごく喉が痛かったので、そこから来たのか…謎です。次の日はせっかくアルバイトが午後お休みだったのに、静かに自宅休養となってしまいました(T_T)

本日より3連休。疲れ果てない程度に今週を取り戻します!

そして来週はもうハコイチ!一ヶ月早い〜
by eri-kari | 2013-02-08 19:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19766045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です。 at 2013-02-10 17:21 x
少し頑張り過ぎでは(^_^)

ハコイチに参加できるよう休息しながらですねp(^-^)q
Commented by eri-kari at 2013-02-13 08:54
疲れが喉にくるタイプみたいです(>_<)
<< ネコのエンブレム 春色帯留 >>