ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

パーツ補充!

土日でアクセサリーに必要なパーツなど購入しました(^^)東京の問屋街に行って実物を見て、良いものを安く購入できたら理想的ですが、地方ではそういうわけにはいかず…ネットで購入です(^_^;)届くの楽しみです♪

昨日は頼まれていた紳士用ズボンの丈直しをしました。最近洋服制作は影を潜めているので、久々に楽しかったです(^^)今日は着物の裄直し預かってきました。裄って何??ってほどに和裁は無なので、祖母に教えてもらいつつ頑張ります〜

そういえば次回ハコイチに向けて帯留制作中です。春らしい色合にしたい(^o^)
by eri-kari | 2013-01-28 08:50 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19697446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です at 2013-01-29 07:08 x
人生の大大大大大先輩にご指導とは、素晴らしいですね!

パーツ以外にも作品作りのこだわり、そこがまたイイネ!
<< 春色帯留 2月のハコイチ >>