ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

あっという間に

三連休終了です。早っ!!

値札にハンコ打ったり、カード作ったりしてたらすでに夕方…作品作り以外がまた苦労です(>_<)まぁそんな苦労も楽しいからやってるんですけどね(^^)

e0275196_184824.jpg

ちなみにこれがカード。見にくいという意見ありのため、見やすく改善。名刺ソフトでQRコードを付けられるなんて初めて知りました!すごい!!文字は濃い茶色で印刷のはずが表は黒のまま印刷…裏は濃い茶色…いっそのこと裏も黒で印刷されてしまえばよかったのに(T ^ T)無念の凡ミスです。


e0275196_184912.jpg

こちらがたぶんブログでは紹介していなかった新作です。
by eri-kari | 2013-01-14 17:51 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19543960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クジャク 値札制作中 >>