ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

小さめペンダント2

e0275196_022942.jpg


いつもはシンプルな台座ですが今回は凝った感じのものです。
なぜなら、もともとの台座のツメをペンチで折ってしまったので、急遽台座のみ購入。
怪我の功名かこれはこれでいい(^^)
刺繍が目立つようシンプルな台座が好みでしたが、いろいろ試してみるのも良さそうです。
by eri-kari | 2013-01-10 23:55 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19510263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-11 00:52 x
次々にいい感じの作品がq(^-^q)q(^-^q)ハコイチ楽しみにしています。(*^^*)しかし、困った!選ぶのが大変(^_^;)
Commented by eri-kari at 2013-01-11 12:10
富様、頑張っておりますよ(^^)
いろんな雰囲気の作品を作るのが好きだけど、とりあえずは統一を図らねば…と思う今日この頃です。
<< ディスプレイを研究中 小さめペンダント >>