ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

そば打ってきました

今日は友人が経営する長崎県大村市のカフェでそば打ちワークショップが開催されました。

先生は意外にも若くて可愛い女性で、びっくり!そしてそば打ちは職人技(^^)
先生カッコいいです!

私のそば打ちはというと、先生に手伝ってもらいつつ、どうにか終了。こねるのが難しくて、さっきまでキレイになってた表面にわざわざシワを作ってしまったり…

今日は帰りが遅かったので、私の打ったそばは明日に持ち越しです。

楽しかった〜
心地よい疲れで今日はバッチリ眠れそうです(^^)

e0275196_0355183.jpg

by eri-kari | 2012-12-17 00:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19367931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続そば打ち 簿記の試験結果… >>