ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

続ネコシリーズ化?

またも可愛いネコのパーツを発見〜
ネコ雑貨でイケるとかそんなことは思っていませんよっ!!でも、ネコは絵になるんです。今回もブローチです。

私はネックレス好き、それも大きめのもの。作品も大きめのものが多いです。がしかし、ネックレスは肩がこるとの声もあり、最近よくブローチも作ります。でも、ブローチしてる人もあんまり見かけない気が…と思っていたとき、ブローチマスターに出会いました!!アルバイトに行く途中に見かけた全く知らない方ですが、ショールを前でいい感じにブローチで止めてありました(≧∇≦)それも個性的な大きめブローチ!マフラーをグルグル巻きにしただけの私…恥ずかしいです(>_<)私の作品もあんな風に着こなしてもらえるように、私が提案しないと!と思いました。

でも、やはりマフラーを巻くだけで精一杯の私です…朝は時間がなくて(T_T)

e0275196_19503082.jpg

by eri-kari | 2012-12-09 19:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19334109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 簿記の試験結果… 来年1月のハコイチ申し込み >>