ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

カフェでお買い上げいただいたのは!

なんと、自信喪失&最近手を出していない洋服でした!!
あとアクセサリーが2点お嫁入り(←知人がわざわざカフェに行って購入してくれました!ありがとう!!)
洋服はどなたが買ってくれたのか分からないけど、すごく嬉しいです。
洋服も続けていいというお告げと(勝手に)思います。
by eri-kari | 2012-12-02 19:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19300678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です。 at 2012-12-10 21:19 x
どのお洋服か興味津々です。教えてくれませんか?(^.^)
Commented by eri-kari at 2012-12-11 21:38
青の綿麻とパネル生地を合わせたワンピースです〜Eri-kariらしさを出すために、スパンコール刺繍を追加しました!福岡のイベントでは出してない分です。春に向けて洋服も始動します〜
<< 湯たんぽ買いました 明日はやっとカフェへ >>